So-net無料ブログ作成
バイクグッズ ブログトップ

夏にむけて! [バイクグッズ]

こんにちは、ピンです。

最近の九州は初夏を思わせる日々ですので、
快適なツーリングが出来るように、バイクグッズを購入しました。

image-20150429211257.png

悩むに悩んだ挙句、2りんかんでは売り切れたので、
ネットで購入したコミネ エアストリーム メッシュジャケット ヴェリータです。

スリムなデザインでプロテクター装備ですので、
もし転んでも大丈夫そうです。
(私は生死をさまよう事故に遭遇した事はありません)

今までは革ジャンや革パンかジーパンばっかりでしたので、
初めて購入したバイクジャケットですね。

ピンがメッシュジャケットを着た写真は、
今後のツーリングブログをお楽しみ下さい。
(メッシュジャケットは快適ですが、山越えツーリングではまだ寒いです)

image-20150429211305.png

今日ユニクロに行ったら、エアリズムの新作が出てましたので、
バイクに乗る専用で、エアリズム メッシュTシャツ(ネイビー)を二枚購入しました。
(仕事の関係上、黒いエアリズムしか持ってませんでした)

これ以上メッシュグッズは続かないでしょう!



















・。・

















image-20150429211312.png

と思いきや、メッシュグローブですね。

ジャケットに合わせて、コミネをチョイスしました。

今までのゴアテックスグローブと比較すると、
ハンドル操作がし易くて快適ですね。
(やはり山越えツーリングは寒いです)

image-20150429211320.png

ついでにヒップバックも購入しました。

モーターヘッドのヒップバックです。

ライムグリーンがカワサキ乗りを刺激しました。

私はボディーバックをツーリングで使用していますが、
自然とボディーバックが脇腹ぐらいまでずり落ちてきますので、
ヒップバックなら、運転にあまり支障がないようですね。

最近はメンテナンスやらバイクグッズやらで、
懐が寒くなっていく日々です…。


でも快適なツーリングライフには代えられないのだ!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
バイクグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。