So-net無料ブログ作成
検索選択

バイクが雨に濡れたので…。 SRV250S メンテナンス [SRV250S メンテナンス]

こんにちは、ピンです。

昨日は福岡ツーリングで、バイクが汚くなりましたので、
実家に帰って、相方のティンカー・ベルちゃん(SRV250S)を、
メンテナンスしたいと思います。

image-20151127211835.png

家事を終えてから、12時頃実家に到着です。

image-20151127211843.png

フロントタイヤ周りです。

フロントフォークが汚くなってますね。

image-20151127211851.png

リアタイヤ周りも汚いです。

image-20151127211900.png

チェーンもチェーンカバーもサイレンサーもめちゃくちゃ汚いです。



・。・



さてと、久しぶりに道具に頼りますか!

image-20151127211908.png

ディスクグラインダーでバフ掛けします。

image-20151127211914.png

久しぶりなので、320番のナイロンディスクを使用します。

image-20151127211921.png

作業開始から、10分ぐらいです。

このままでもキレイなヘアライン仕上げとなりますが、
折角ですので、フェルトディスクでバフ掛けします。

image-20151127211932.png

30分ぐらいフェルトディスクと青棒で、バフ掛けしました。

image-20151127211939.png

黒い横線は、細かい傷の証ですね。

鏡面仕上げにするには、日が暮れそうなので止めますが、
反対側も同じように仕上げます。

image-20151127211946.png

バフ掛けが終了したら、サビトリキングでメッキの錆を落として、
養生してから車体に水をかけて、泥や埃を飛ばします。

image-20151127225808.png

シャンプーで、バイクの汚れを浮かせます。

image-20151127212005.png

チェーンもかなり汚れていましたので、チェーンディグリーザーとウエスと、
チェーンブラシを駆使して、チェーンをキレイにしました。

チェーンがキレイになると、ここままでもイィんじゃないか?って、
いつも思っていますが、あとでちゃーんとチェーンルブを注油します。

image-20151127212011.png

シートにもシートクリーナーでキレイにしてから、
前回、バリオスバリアスコートがなくなったので、
今回は、プレクサスで仕上げて、完成です。

image-20151127212019.png

フロントフォークは遠目で見ると、キレイに仕上がっていますね。

image-20151127212028.png

でもアップしてみると、細かい傷がいっぱいです。

鏡面仕上げにする為には、荒い番目から手バフで、
番目を上げていくしかなさそうです。

image-20151127212035.png

前回のメンテナンスが、33,608.4kmでしたので、
すでに3,000km以上走っています。

今後も相方の命を大切にする為に、ティンカー・ベルちゃん(SRV250S)の、
メンテナンスを行いたいと思います。


んでバリオスのメンテナンスもしないといけないな…。ボソ

出頭ツーリング [長崎 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は悲しいお知らせがあります。


私ピンは、熊本北警察署に出頭する事になりました。


今までこのブログをご覧頂いた皆様に対しまして、
厚く御礼を申し上げます。

まことにありがとうございました。


image-20151126225933.png

今朝9時に、熊本北警察署に出頭しています。


受付で記述を確認し、書類にサインしました。

もう後戻りは出来ません。

















image-20151126225939.png

今日はもう帰って良さそうでしたので、
相方と一緒に、最後かもしれないツーリングに行きます。

image-20151126225945.png

このファミリーマートで最初の休憩です。


休憩でさえ愛おしく感じます。

コーヒーを飲んで体を温めますが、
今朝はかなり寒いです。

それは違う意味で、ふるえてたのかもしれません。


image-20151126225953.png

K4、K793、K96、R442、R209、K46、K19を走っています。

私の悲しみが天に通じたのか、今にも泣き出しそうな空です…。ナミダ

K19、K31、R385と迷走して、K602、大池通りを走ります。

image-20151126230002.png

ナップス福岡店に到着です。

福岡入りした時点で、雨が降り出しましたので、
相方と一緒に店内を2時間ぐらい物色しながら、
雨が止むのを待ちました。

雨が止みそうにありませんが、そろそろ帰らないと行けませんので、
東脊振トンネル方面へ走ります。

K602、K49、K602、R385を走って、
東脊振トンネルを通過します。

通行料金は、250です。


image-20151126230008.png

道の駅「吉野ヶ里遺跡 さざんか千坊館」で休憩です。

image-20151126230015.png

素晴らしい景色ですので、また機会があれば訪れたいですね。


次の機会があればイィのですが…。ナミダ




・。・




R385、R34を走って、最後の晩餐として、ガストでチャンポンを食べましたが、
写真を撮る気力もなく、一口一口かみ締めながら味わいました。


image-20151126230021.png

夕食後は、またR385を走って、K703、K772から、
有明海沿岸道路を走ります。



有明海沿岸道路、R208、R389、R501を走って、
熊本駅近くのスーパーキッドで、今後の生活必需品を購入して、
22時頃帰宅しました。

image-20151126230027.png

今日の走行距離は、約251kmです。





ここまでご覧頂きまして、まことにありがとうございます。

















・。・


















んで私がなぜ、熊本北警察署に出頭したかとイィますと…。ゴクリ





















image-20151126230034.png

相方が先日紛失した小物入れに、私の所在が分かるモノがありましたので、
小物入れの受け取りに、熊本北警察署に出頭した次第です。













こやつは!





















騙された!



って思った方は、コメント宜しくお願い致します。


なお苦情は一切受け付けませんので、あしからずw


こんな私を笑って許してくださいね☆


これからも「明日はどこに疾風が吹く」を、どうぞ宜しくお願い致します。



今日のルートは、こんな感じだっちゃ☆


次はどこへ出頭しようかなぁ…。ボソ

SRV250S&バリオス ワイヤー注油 [バリオス メンテナンス]

こんにちは、ピンです。

今日は珍しく祝日の休みですが、昼から雨が降る天気予報なので、
二度寝したり、てれっと動画見たりと、グダグダしています。


14時頃、こんな休日を無駄には出来ないと思い。
今日はメンテナンスDAYにする事にします。

image-20151123202137.png

まずは相方のティンカー・ベルちゃん(SRV250S)の、
クラッチワイヤーに注油します。

左手でつまんでるアジャスターを外し、
クラッチレバーからクラッチワイヤーを外し、
パーツクリーナーで古いワイヤーグリースを吹き飛ばします。

image-20151123202149.png

今回使用するワイヤーグリースは、ヤマルーブ ワイヤーグリースです。

image-20151123202156.png

ワイヤーインジェクターをクラッチワイヤーに装着して、
ワイヤーグリースを注油します。

image-20151123202211.png

SRV250Sのクラッチワイヤーは、途中で分断されていますので、
途中からもワイヤーグリースを注油します。

image-20151123202224.png

せっかくなのでクラッチレバーを外して、中もキレイにしてから、
ワイヤーグリースを吹いておきます。

image-20151123202232.png

スロットルワイヤーも、ワイヤーグリースで注油します。

image-20151123202714.png

SRV250Sの総走行距離は、36,590.8kmです。

次は40,000kmを目安に注油したいと思います。




・。・




さてと、次はバリオスのワイヤーにも、注油したいと思います。

image-20151123202727.png

バイクが変われど、やる事は一緒ですw

まずはクラッチワイヤーの、アジャスターを緩めます。

image-20151123202733.png

右側のクラッチワイヤーホルダーを、12mコンビレンチで緩めます。

image-20151123202739.png

クラッチワイヤーを、パーツクリーナーでキレイにした後、
ワイヤーインジェクターにワイヤーグリースを注油します。

このやり方で、あまりワイヤーグリースを無駄にせず、
一発で注油できたので、私の整備力が少し上がりましたw

image-20151123202745.png

クラッチワイヤーの注油が終わったら、次はスロットルワイヤーです。

さっき上がった整備力ですが、ここの注油はワイヤーグリースを無駄に使用したので、
整備力が少し下がって、元に戻ってしまいましたwww

image-20151123202751.png

最後に、ヤマルーブ PEAカーボンクリーナーを使用します。

image-20151123202757.png

ガソリンタンクに、PEAカーボンクリーナー注入します。

iphone/image-20151120204553.png

バリオスの総走行距離は、26,729.6kmです。
(正確には、64,698.8kmです)


次は30,000kmを目安に注油したいと思います。



次はいつ整備できるかなぁ…。

牛と阿蘇んで高千穂ツーリング [宮崎 ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。


今日は2本立てで、お楽しみください。

iphone/image-20151120204037.png

13時ごろ熊本市内を出発しました。

image-20151120204336.png

いつもの大観峰ルートを走ります。

image-20151120204346.png

ミルクロードをバビュ~ンと走って、大観峰に到着です。

image-20151120204356.png

今朝はバリオスをメンテナンスしましたので、
写真を撮ってみます。

image-20151120204403.png

今日の阿蘇五岳はキレイでした。

image-20151120204410.png

K11をバビュ~ンと走って、ココを左折してからR57を走ります。

R265を走っていると、いつも気になる道がありますので、
そこから左折して、K218を走ります。

image-20151120204416.png

K218の道沿いに,、あか牛が居ましたので、
あか牛さんに迷惑を承知で、写真を撮ります。

image-20151120204432.png

いつの間にか、K212を走っています。

image-20151120204424.png

なんとすぐそばまで、あか牛さんが寄ってきています。

ここで牛引きの○○さんを、思い出してしまいました。

牛引きの○○さんは私が肉屋時代に、大ボス的存在で、
若い頃は誰にも口や手を出させなかったぐらい、気合が入っていたらしいです。


※牛引きとは…。

※みなさまの動物に対するイメージを、壊す可能性がありますので、 公然の面前ではお伝えできません。

image-20151120204441.png

K212からR325に左折します。






・。・







image-20151120204447.png


こ!ココは…。ゴクリ




バリオスがオモチャサイズに見えますw

image-20151120204454.png

滝行中のバリオスですw

image-20151120204502.png

実は初めて来ました。

トンネルの駅です。

image-20151120204510.png

鉄道建設の為の、トンネルだったんでしょうね。

image-20151120204517.png

全長1,115mもあります。

image-20151120204524.png

この匂いを、皆様にもお伝えしたいです。

image-20151120204531.png

どこまででも続いている酒蔵ですね。

私はあまりお酒を飲みませんので、
あんまり気にしていなかったですが、
試飲が出来るみたいでした。


すでに16時を回っていますので、そろそろ帰らないといけません。

image-20151120204538.png

R325から右折して、R218を走ります。

image-20151120204545.png

もう日が暮れようとしています。

R218からR443に右折して、緑川沿いの道を走って、
18時半頃帰宅しました。

image-20151120204553.png


今日の走行距離は、約218kmです。




今日のルートは、こんな感じだっちゃ☆


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆




































んで驚愕の事実とは…。ゴクリ



バリオスのメンテナンスを終えて、職場に着いた時の一時。



ピン
『お疲れ様です。』



同僚
『ピンさんどうしたんですか?』

『今日は、ピンさん休みですよ!』

『私と休みを代わったじゃないですか?』



ピン
『…。』

『すっかり忘れてた…。』

『せっかく着たから、なんか仕事しようか?』



同僚
『大丈夫です。』

『せっかくの休みなので、休んで下さい。』

『お疲れ様でした。』



目がキラーンとなったピン
『お疲れ様でした。』

『お先に失礼致します。』



そんなこんなで私の今日の勤務時間は、3分であったw




ウルトラマンかてw

バリオス メンテナンス [バリオス メンテナンス]

こんにちは、ピンです。

昨日はぬかるみにハマって、バリオスが大変な事になったので、
昼から仕事ですが、実家に帰って洗車します。

image-20151120204007.png

写真では、あんまり汚れてないように見えますね。

image-20151120204015.png

ところがどっこい、足回りは泥だらけです。

実家じゃなかったら、クレームが出るくらい泥を落としますw

image-20151120204023.png

養生してから、泥を水圧で落とし、シャンプーします。

チェーンにも泥がついていましたので、ウェスでキレイにしてから、
チェーンディグリーザーでチェーンルブを落とし、
ちょっと走って、水気を飛ばした後、バリアスコートで仕上げます。


image-20151120204030.png

シートクリーナーをした後、チェーンルブでチェーンに注油して、
バリオスのメンテナンス終了です。

image-20151120204037.png

この後信じられない驚愕の事実を、
知る事なるのは思ってもいなかった…。アセ


つづく…。

阿蘇んでハマったツーリング [阿蘇 ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は仕事が休みなので、てれっと家事をしてから
12時に熊本市内を出発しました。

iphone/image-20151115210554.png

特に目的地を決めていませんが、相方が先日走った、
南阿蘇広域農道を走りたいと思います。

image-20151119210216.png

最近お気に入りの、マミコゥロードを走りたいので、
流通団地を通って、緑川沿いを走ります。

image-20151119210224.png

緑川沿いです。ココはR266を横切ります。

image-20151119210236.png

マミコゥロードをバビュ~ンと走って、ケニーロードを走ります。

ケニーロードは落ち葉がいっぱいなので、南阿蘇村に入ったぐらいから、
落ち葉や、落石に注意して走ります。

image-20151119210243.png

道の駅「あその望の郷 くぎの」で休憩です。

image-20151119210250.png

K39を直進して、広域農道を走ります。

image-20151119210301.png

最初のY字路で左折したせいで、通行止めまで走ってきました。

image-20151119210312.png

来た道を戻って、広域農道をバビュ~ンと走って、R265へ左折します。

image-20151119210321.png

せっかくなので、K217へ右折します。

image-20151119210332.png

K217、K214、K40を走って、高野原 農免農道へ右折します。

image-20151119210349.png

気になる看板がありました。

ちょっと石畳を見たみたいと思います。




・。・




image-20151119210356.png

ん…。

image-20151119210412.png

んん…。

image-20151119210405.png

んんん…。



はぃ!


アスファルトから土に変わったので、Uターンしようとしてたら、
ぬかるみにハマってしまいました。

バリオスを動かそうと、ギアを一速に入れて、
走ろうとしても、さらにハマってしまって、完全に立ち往生です。

サイドスタンドを保険として出していますが、
バリオスが直立不動するぐらいハマっています。

バリオスから降りて、ぬかるみに10分以上格闘していると、
名案が浮かびました。


立ちゴケしてもイィから、少しずつぬかるみから動かそう。


image-20151119210443.png

それから10分ぐらいぬかるみと格闘して、
なんとかぬかるみから、バリオスを救出しました。

頑張ったおかげで、立ちゴケはしませんでした☆


image-20151119210450.png

バリオスのリア周りが、ドロンコーティングしています…。ナミダ


・。・



image-20151119210458.png

K40、R212、ミルクロードを走って、大観峰で一息つきます。

すでに16時半ですので、そろそろ帰らないといけません。


いつもの大観峰ルートを走って、実家に帰り、
バリオスの足回りだけキレイにしてから、18時半に帰宅しました。

image-20151119210505.png


今日の走行距離は、約213kmです。


今日の教訓
『雨上がりの土の上を走るのは、要注意。』


明日はバリオスを洗車しないとなぁ…。ボソ

下関ツーリング [山口 ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は久しぶりの、日曜日休みなので、
いつもよりも少し遠くへ、走りに行こうかと思います。

iphone/image-20151112211409.png

朝8時に熊本市内を出発しました。

昨日までの天気が、回復してればイィですけどね…。


image-20151115210037.png

今日はミルクロードから小国を目指しますので、
まずはR3で北上します。

image-20151115210045.png

この次の交差点から左折するとK1ですが、
今日は金峰山方面じゃありませんので、直進します。


image-20151115210057.png

K336、K339、ミルクロード、マゼノミステリーロード、
R212を走って、道の駅「ゆうステーション」で休憩です。

image-20151115210105.png

意味もなくアップしてみましたw

image-20151115210114.png

サバンナを走って、ココからR210を走ります。

image-20151115210124.png

阿蘇があか牛なら、玖珠はくろ牛ですねw

image-20151115210132.png

道の駅「玖珠」で休憩です。

今日は日曜日と言う事もあり、ライダーさん達がいっぱいいましたね。


大好きなサバンナを、バビュ~ンと走りたいですが、
パトカーが張ってましたので、対向車に教えながら走ります。


image-20151115210152.png

道の駅「いんない」でも休憩です。

奥に停めてあるNSR250Rは、とってもキレイでした。

2ストの音が聞こえなくなるまで、堪能させて頂きましたw


image-20151115210200.png

いつもなら法鏡寺まで行きますが、今日はついに…。ゴクリ

H.F.R(響・ファーム・ロード)を走りますので、
まほろばうさ物産館から左折し、K625を走ります。

image-20151115210208.png

ついに念願のH.F.Rを走る日が来ました☆

image-20151115210216.png

ココは場所はかなり気になりましたので、
Uターンして写真を撮りました。

image-20151115210224.png

H.F.Rをバビュ~ンと走って、道の駅「中津」で休憩です。

image-20151115210236.png

ココは初めて来ましたね。

image-20151115210243.png

大分県は結構走った気分でしたが、
まだまだ行った事ない場所がいっぱいあります。

ココでCBR650Fのタンデマーさん達と、
アグリラインの話しをしていましたら、
アグリラインを先導してくれるとの事なので、
いきなり団子を、いきなり渡してお願いしました。


アグリラインをバビュ~ンと走って、終点まで行った後、
R10のバイパスでタンデマーさん達と別れました。

CBR650Fさんがこのブログを見てる可能性は低いですが、
改めて、『先導して頂きまして、まことにありがとうございました。

またどこかでお会いしましたら、その時は宜しくお願い致します。



image-20151115210251.png

R10からK28へ左折します。

image-20151115210300.png

ん!

K28を走って、平尾台に行くつもりが、R201に進んでしまいます。

image-20151115210310.png

いつもの迷走スイッチが入りましたので、
平尾台の看板があれば左折する事にして、
K201、R10、K25を走ります。

三菱マテリアルって香春町じゃなかったっけって、
北九州の土地勘がまったくありませんので、
響さんに色々と教えて欲しいですね。

image-20151115210322.png

K25から右折してもK25なんて、ちょっと混乱してきましたが、
以前の角島ツーで走ったことのある道ですので、
なんとかK25を頼りに走ります。

image-20151115210336.png

K25を北上しますが、平尾台の看板はありません…。アセ

こうなったら、先に昼飯にします。

image-20151115210344.png

観光から昼飯スイッチングしましたので、
なぜか関門トンネルを通りたいと思います。

image-20151115210353.png

ココで小銭を用意します。関門トンネル通行料100です。

image-20151115210402.png

ふくの口に直進します。

image-20151115210419.png

九州から関門トンネルを走って、山口県入りしてから、
K57を走って唐戸市場に来ました。

image-20151115210428.png

すでに九州が恋しくなってますwww

image-20151115210435.png

今日のランチは、海鮮丼(味噌汁付き)  600円 カレイエンガワ 三貫 300です。

角島ツーで食べましたので、今回はリピートしましたが、
期待を裏切らないお味で、とっても美味しかったです。

ご馳走様でした。

image-20151115210445.png

関門橋も渡りたいですが、高速道路なので辞めときますw

image-20151115210453.png

巨大なタンカーでさえ、小さく見えますねw

お腹を満たした後は、九州に戻りたいと思います。


image-20151115210502.png

大渋滞な関門トンネルを越えて、R3を走りましたが、
R3も大渋滞でしたので、ココを左折してK28を走ります。

image-20151115210512.png

平尾台を探していましたが、すでに16時ですので、
このままだと相方に怒られると思い、
観光を諦めて、高速に乗りたいと思います。

image-20151115210520.png

小倉東から、九州自動車道を走ります。

image-20151115210528.png

九州自動車道をバビュ~~ンと走って、広川サービスエリアで休憩します。

すでに高速を100km走っていますが、1時間で来ましたので、
高速は凄いと感心していますw

まさにワープですねw

高速ばっかり乗るなら、リッターバイクが欲しいですね…。ボソ


image-20151115210537.png

植木インターで高速を降ります。

image-20151115210545.png

R3を走り、我が家を目指します。

image-20151115210554.png

19時頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約434kmです。


帰宅時の一時。

ピン
『ただいまぁ~☆』


相方
『おかえり。』

『今日は何処まで行ってたの?』


ピン
『魚を食べに、下関まで行ってきた。』


相方
『おみやげは?』


ピン
『いきなり団子だよ!』


相方
『それって熊本で買えるでしょ?』


ピン
『…。』


相方
『下関まで行った割には、帰りが早かったじゃない?』


ピン
『無駄に高速を使って帰ってきた。』

『高速代2,990円は勿体無いが、相方に怒られるのが怖かったので…。』


相方
『前もって遅くなるって言えば、良かったのに。』


目がキラーン☆となったピン
『分かった。今度から前もって連絡するよ。』




グフフ



次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

イマココ! [イマココ!]

image-20151115150917.png

思えば遠くへ来たもんだぁ〜♪

イマココ! [イマココ!]

image-20151115103834.png

鬼の居ぬ間に退散じゃ!

南阿蘇ツーリング [阿蘇 ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日もやる気が感じられず、起きたのが11時という不始末です…。アセ

本当はどこにも行く気がありませんでしたが、
14時から一瞬だけ晴れ間が見えましたので、
重い腰を上げて、少し走ってみたいと思います。

iphone/image-20151111184835.png

プチツーの気分なので、金峰山にでも行ってみようかと思ってましたが、
ケニーロードへの快速路を探すべく、ちょっと頑張ってみます。

image-20151112210350.png

流通団地を抜けて、緑川まで走って、緑川沿いを走ります。

image-20151112210358.png

信号を避ける道があったりしますが、この交差点の抜け道は封鎖されていました。

image-20151112210406.png

すでに甲佐まで走っています。

ココを右折します。

image-20151112210414.png

日本中で物議を呼んだ、橋へ右折します。

image-20151112210617.png

昨日も走った、マミコゥロードを走ります。

image-20151112210626.png

ココを直進します。

image-20151112210635.png

ココはR445を横切って、直進します。

image-20151112210645.png

気持ちイィ快速路です。

image-20151112210659.png

この時から、今日のツーリングは、
仕事乗りで頑張る事に決めましたw

image-20151112210708.png

K221を横切ります。

image-20151112210721.png

マミコゥロードに駐車場があるみたいです。

image-20151112210739.png

橋があります。

image-20151112210752.png

御船町はこの辺で終わります。

image-20151112210803.png

ほらね益城町になったでしょw

image-20151112210812.png

マミコゥロードのはずですが、K57って表示されています。

image-20151112210825.png

安心してください。

ちゃんとマミコゥロードですから!

image-20151112210839.png

K28を横切ります。

image-20151112210902.png

おっといつの間にか、マミコゥロードは終わってましたね。

image-20151112210913.png

せっかくなので先まで走ってみました。

K36の第二空港線、再春館製薬所まで来ました。
そろそろこの辺りがクリスマス仕様になり、キレイに彩ります。

image-20151112210922.png

K28まで戻って、K28を走ります。

ココを右折しても、目的地まで行きますが、
もう少し走ってみましょう。

image-20151112210932.png

ガソリンスタンドが目印で、右折します。

image-20151112210944.png

さっきの道がココに繋がります。

このT字路を①とします。

image-20151112210953.png

ケニーロードと入口までやってきました。

ココの交差点を②とします。

image-20151112211002.png

悲しいぐらいの天気ですので、あんまり感動を伝える事は出来ません。

image-20151112211011.png

ケニーロードは素晴らしい道です。

image-20151112211022.png

ココから南阿蘇村に入ります。

ココから天気が崩れました。

怖いぐらいの下り坂が続きます。


image-20151112211030.png

ケニーロードの展望台にやってきました。

モニュメントのフロントフォークが気になりました。

SHOWA製で、SUZUKIって表示してありますので、
どの車種のフロントフォークでしょうかね?

image-20151112211226.png

ココでケニーロードも終わりです。

ココからK39を走ります。

image-20151112211235.png

ココからK28へ左折します。

image-20151112211300.png

ココの交差点からも阿蘇五岳が見えます。

image-20151112211309.png

道の駅「あそ望の郷 くぎの」で休憩です。

image-20151112211318.png

K28を走って、俵山を目指します。

image-20151112211328.png

今日はシートバックを外していますので、久しぶりに腰をずらしながら、
ヘアピンコーナーを楽しみます。

image-20151112211335.png

ココを左折して、K28に戻ります。

image-20151112211344.png

K28のK225が見えたら左折し、広域農道を走ります。

image-20151112211352.png

広域農道をバビュ~ンと走って、②に戻ってきました。

ケニーロード入口交差点です。

image-20151112211400.png

さっきの①を左折し、バビュ~ンと走ります。

このネットの屋根は、2ヶ所あります。

それからマミコゥロードを、バビュ~ンと走って、
また緑川沿いを走って、18時半頃帰宅しました。

image-20151112211409.png

今日の走行距離は、約156kmです。


これでマミコゥロードは、最高な道だと分かりましたので、
今後も利用させて頂きます。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。