So-net無料ブログ作成
検索選択

終わりの始まりツーリング [ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は昼から大事な用事がありますので、あんまり遠くにはいけませんが、
近場でも走りたいと思います。


image-20160414153706.png

家事を終えた後、熊本市内を11時に出発しました。


image-20160414153711.png

K1を走って、ナルシストの丘を目指します。
この景色は、響さんも大好きなはずです。


image-20160414153716.png

ナルシストの丘へ到着です。

今思えば、当たり前の風景ですが、今となっては、ナルシズムに浸る余裕もありません。


image-20160414153721.png

ちょっと時間がありますので、金峰山に寄りたいと思います。



image-20160414153726.png

頂上までバイクで走った、金峰山神社にやってきました。

ココで家族の安全を祈ったのが、あとあと家族全員無事につながったのかもしれません。

神様ありがとうございます。


image-20160414153731.png

正面の海が有明海です。左手には、熊本港も見えます。

もっと天気がよければ、雲仙普賢岳を見えます。

image-20160414153740.png

またK1を走って、1時頃帰宅しました。

今日の走行距離は、約71kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆



本来はココで、本文は終わりですが、午後から用事のために、
シャワーを浴びてライダージャケットからスーツに着替えて、
大切な用事に行きましたが、館長クラスの人の前で、
館代表として、ご挨拶するのは手が震えるぐらい緊張しました。

そのあと懇談会があり、他館長と名刺交換して、
3次会の飲み屋で、終わりの始まりが起こりました。

こんなこと誰にも予想が出来なかったので、
誰もが唖然としていましたが、私は相方が心配でしたので、
すぐにお店を飛び足して、相方の元へ走ったのであった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。