So-net無料ブログ作成

九重ツーリング [大分 マスツーリング]

こんにちは、ピンです。

今日は仕事が休みなので、朝一で家事を終わらせ、
熊本市内を9時に出発しました。


image-20160322232029.png

あれからユニクロに行ったりしましたので、
多少距離を走ってます。




image-20160322232034.png

まずは大観峰コースをバビュ〜ンと走って、
大観峰に到着です。

ちょっと見切れていますが、
最後まであのお方達は、移動しなかったので、
致し方ありません。



・。・



大観峰からやまなみハイウェイを走って、
瀬の本高原で左折し、小国経由で菊陽まで戻って、
長男君を迎えに行きます。


image-20160322232040.png

長男君をバリオスに乗せて、あまりの天気の良さに感動して、
ラピュタの道付近で、休憩します。



長男君がどうしてもあいのせ茶屋に行きたいと申しておりますので、
あいのせ茶屋に行きましたら、冬季休業中でした。


なので四季彩ロードを往復しながら、四季彩ロードを満喫して、
町田バーネット牧場で休憩しようとすると、店休日でした…。


なんてついてない日なんでしょうかw


image-20160322232046.png

四季彩ロードからやまなみハイウェイを走り、
バリオスがいかにトルクがないかを、
長男君に説明しながら、牧ノ戸峠で休憩です。

長男君曰く
『バリオスが悲鳴を上げている。』

と申しておりました。

長男君!これが250マルチの限界だよw



相方にも連絡しながら、20時頃いったん帰宅し、
長男君の車に乗り換えて、三人で長男君の誕生日会をしに、
焼肉屋に行きました。



今日の長男君は誕生日前という事もあり、終始ご満悦でしたね☆



image-20160322232051.png

今日の走行距離は、約350kmです。

長男君とタンデムでは、一番距離を走ったんじゃないでしょうか?


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

影風響

毎度ーお邪魔致しまするー
「タンデムツー」お疲れ様です。
良いなー親子で羨ましいなー家族仲良くて今の時間を大切にね!!
 まー250ccですからあまり無理せず基本のんびりと走るのが
宜しいかと。
by 影風響 (2016-03-24 12:52) 

もっち

うちは、子供が小さい頃(小学生)よくバイクの後ろに乗りたがり
CB750Fにぼーず乗せてH.F.Rを一回りして お姉ちゃんと交代して
また一回りって具合によく走りましたよ
大きくなった現在は、まったく乗りたがりません。
でも ぼーずは、免許を取りたがってます。
高校在学中は、無理だけどね。
by もっち (2016-03-24 21:19) 

es74537

250だと、タンデムは、辛いかな。
ここは、思い切ってリッターバイクに、してみみる?
by es74537 (2016-03-24 22:43) 

響

定休日の負のスパイラルはよくあります。
数件続くと思考が止まります(笑)
by (2016-03-26 18:41) 

ピン

影風響さんへ

いつもコメントありがとうございます。

バリオスでタンデムツーは大変ですが、
長男君が喜んでいますので、いつも頑張っております。

あとは相方が完全回復しましたら、みんなでマスツーに行きますので、
温かい目で見守って下さいね。
by ピン (2016-03-26 22:59) 

ピン

もっちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

CB750Fでタンデムでしたら、楽にH.F.Rを走れそうですね。
もっちさんがまたお子様を、タンデムシートに乗せる日が来る事を、
期待しております。

そしてもっちさんのお子様が高校卒業しましたら、
二輪免許の取得を支援して下さいね。
by ピン (2016-03-26 23:05) 

ピン

es74537さんへ

いつもコメントありがとうございます。

250ccでタンデムは、まさに修行ですw
最近は相方に、毎日のように大型免許取得&リッターバイク購入の、
許可を求めていますが、駄目だと諭されています。

個人的な意見ですと、すぐにでも思い切って行動したいのですが、
一家の主として生活を守らないといけませんので、
相方の意見を聞かないわけにはいけません。
by ピン (2016-03-26 23:12) 

ピン

響さんへ

定休日の負のスパイラルは、正直どうする事もできません。
かといって安易に、ファミレスや食堂に逃げる気もありませんので、
なるべく事前準備を行いたいです。

響さんの過去ブログを拝見しまして、情報収集したいと思います。
by ピン (2016-03-26 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。