So-net無料ブログ作成
検索選択

YSPツーリング [ソロツーリング]

こんにちは、ピンです。


折角の二連休中ですが、熊本県内は雨模様なので、
バイクの動画を見ながら悶々としていますw


iphone/image-20160314214625.png

昼間から晴れ間が見えましたので、
気になるお店に行きたいと思います。



image-20160320192944.png

YSP熊本店にやってきました。

image-20160320192950.png

早速MT-25にマタガリ~タしてみます。

image-20160320192954.png

シート高780mmですので、バリオスよりも35mmほど高いです、
両足で地面にツンツン、片足でも踵までべったりとはいけないです。


まぁ私が短足なだけです…。ボソ




・。・




image-20160320192958.png

次はYSP菊陽にやってきました。

image-20160320193004.png

おっとココにはR3がありましたね☆


店員さんから色々と情報をゲットして、そろそろ帰りたいと思います。

image-20160320193010.png

19時頃帰宅し、相方が帰ってきた頃に、仕事用のパンツを買いに、
タンデムでユニクロへ行きました。

今日の走行距離は、約65kmです。


次はどこへ走りに行こうかなぁ~☆
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

es74537

相方さんのバイク候補を見に行ったのかな?
by es74537 (2016-03-21 15:47) 

影風響

だいぶ春が近づいてますね~
春になれば「どじょっこ・ふなっこ」も出てきて、おまけに
ウズウズ菌が増殖して困ったものですね(^_-)-☆
by 影風響 (2016-03-22 10:17) 

ピン

es74537さんへ

いつもコメントありがとうございます。

そうです。相方のバイク候補を見に、YSPに行ってきました。
最近のバイクはスペックだけでは、計り知れない事もありますので、
店員さんからの、リアルインプレッションを聞きに行った次第です。
by ピン (2016-03-23 09:12) 

ピン

影風響さんへ

いつもコメントありがとうございます。

そろそろ梅も咲き始め、春の訪れを感じていますが、
相方だけバイクに乗れないのも、可哀想なので、
新しいバイクの情報を確認しに行きました。

私としては、カワサキショップに行きたかったのですが、
相方としては、カワサキよりもヤマハがお好きみたいです。
by ピン (2016-03-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。